読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天カードで11000マイル&7000楽天ポイント

ドットマネー案件です。 楽天カード発行で12,240マネー、つまりソラチカルートで11,016マイルになります。楽天カードでこれほど高額還元になるのは久しぶりですね。 初回利用など条件を満たせば、楽天側のキャンペーン7000ポイントが追加でもらえます。 まだ…

【au利用者限定】ふるさと納税でWALLETポイント最大18%還元!

またまたマイルとは関係ない話題になってしまいました。 今回はau利用者に限定されますが、ふるさと納税で高額還元があるのは楽天と本案件くらいでオイシイ話かと思います。 そのキャンペーンがこちら ふるさと納税サイト「さとふる」でauかんたん決済を利用…

【終了しました】ヤフーショッピングで無制限10%還元!!

ものすごい案件が開催されています! ポイントサイトげん玉で、ヤフーショッピングの購入金額に対して10%還元となっています。 こちら、なんと上限金額の設定がありません。また、対象外も車・バイク・予約商品などで、金券類は対象となっているようです…

「支払い名人」繰上げ返済の方法

先日のソラチカカード入会キャンペーンに参加された方も多いかと思います。 lukmiler.hatenablog.com 私もその一人なのですが、こちらのキャンペーンで最大のポイントは「支払い名人」で手数料を発生させない為に繰上げ返済を行うことです。 支払い名人はい…

【ハピタス案件】アメックスで一撃18000ポイント

久しぶりに、ハピタスで大型案件がありました。 JALアメックス発行で18,000ポイントゲットです。 こちらの案件は昨日掲載され、大人気のため一瞬で締め切られていました。復活したもののいつまで持つかわかりませんので、この記事をご覧になられた方でアメッ…

楽天カードで14400マネー&8000ポイント

ドットマネーにて楽天カード発行で14400マネーの案件がありました。 ソラチカルートの一部としてドットマネーを利用している方は多いかと思います。こちらの案件はカード発行のみで14400マネー、つまりソラチカルートで12960マイルをゲットできる大型案件で…

ソラチカ&ApplePayで最大5000円キャッシュバック!

2回連続でApplePayの話題になってしまいました。今回はこちらです。 www.jcb.co.jp 陸マイラーなら誰でもお持ちのソラチカカードはJCB発行ですから、iPhone7またはApple Watch 2をご利用中の方でしたら参加可能です! iDのキャンペーンとは違い、利用額の1…

Apple Pay で5千円還元!

マイルとは関係ありませんが、良い案件がありましたので紹介します。 いま話題のApple Payで三井住友カードのiDを利用すると、利用分が5000円まで還元されるキャンペーンが開催されています。 このキャンペーンの凄いところは、利用額がそのまま5000円まで還…

ソラチカカードの入会キャンペーン

ソラチカカードが陸マイラーにとって必須のカードであることは以前書きました。 lukmiler.hatenablog.com 現在、かなり大規模なキャンペーンが実施されていますので少し説明したいと思います。([JCB Presents] ソラチカカード ANA To Me CARD PASMO JCB) ま…

陸マイラー必携のソラチカカード

今回は、ハピタスで貯めたポイントをANAマイルへと変換する際の必須アイテムである「ソラチカカード」について説明したいと思います。ハピタスポイントを最大効率90%でマイルへと変換する流れは以下のようになります。 例としてハピタスで得た100ポイン…

ハピタスでポイントゲット

前回は、ポイントサイトハピタスに登録した話を書きました。 lukmiler.hatenablog.com 今回は私がポイントゲットのために登録した案件について紹介します。 ハピタストップページにアクセスすると下のページのようになっています。 ここで、赤矢印のところの…

マイルを得る方法

マイルを得る方法は飛行機に乗る以外にも、クレジットカードを利用する方法があります。 利用額に応じてマイルが貯まりますが、還元率は高くても1%程度です。年間100万円使って1万マイルですから十分大きいとは言えますが、例えばANAですと海外の特典航空券…

陸マイラー

陸マイラーという言葉をご存知ですか? 飛行機に搭乗すると貯まるマイル。搭乗券に交換したりショッピングにも使えて便利ですよね。そのマイル、実は飛行機に乗ることなく貯めることができるんです。「陸マイラー」とは、色々な方法を駆使して飛行機に搭乗せ…