【終了しました】ヤフーショッピングで無制限10%還元!!

ものすごい案件が開催されています!

ポイントサイトげん玉で、ヤフーショッピングの購入金額に対して10%還元となっています。

こちら、なんと上限金額の設定がありません。また、対象外も車・バイク・予約商品などで、金券類は対象となっているようです。

f:id:lukmiler:20161202234252p:plain

ヤフーショッピングで上限なし10%還元は中々無いチャンスかと思います。今ヤフーでもお買い物リレーなどTポイントアップの施策が実施されていますので、高額商品を購入予定の方は良いクリスマスプレゼントになるのではないでしょうか。

 

しかしながら、あまりにも美味しすぎるため何かのミスかもしれません。突然改悪されたり、取り消しになるリスクも十分にあります。仮にポイントがつかなかったとしても大怪我しない程度に利用することをお勧めします。

 

なお、げん玉に登録されていない方は、以下バナーから登録しますと1000pt(100円分)がもらえます。

追記:トップページから表示が消えたようです。こちらからどうぞ。

追記2:1%の誤表記であったとのことで、現在付与されているポイントは1%分ですが、今回は表記通り10%還元を実施するとげん玉から発表がありました!参加できた方はラッキーでしたね。