【au利用者限定】ふるさと納税でWALLETポイント最大18%還元!

またまたマイルとは関係ない話題になってしまいました。

今回はau利用者に限定されますが、ふるさと納税で高額還元があるのは楽天と本案件くらいでオイシイ話かと思います。

そのキャンペーンがこちら

f:id:lukmiler:20161221212349p:plain

ふるさと納税サイト「さとふる」でauかんたん決済を利用すると、利用額によってポイントが還元されるというものです。

上の画像は第1弾のもので、第2弾の内容は、

1万円以上・・・  1,000ポイント(10%還元)

5万円以上・・・  4,000ポイント(14%還元)

8万円以上・・・15,000ポイント(18%還元)

利用額によって還元率が異なりますが、8万円以上ではなんと18%も還元されます。楽天では一部自治体のものが10倍ポイントとなっていましたが、それを遥かに上回る数字です。

利用方法はさとふるトップページからauのキャンペーン登録ページに飛んで登録後、さとふるでのふるさと納税の際に支払いをauかんたん決済にします。あとはau WALLET アプリに1回ログインすると条件達成です。

こちらのキャンペーンは各利用額ごとに人数が決まっており先着順ですので、目ぼしい返礼品がある方はお早めに。