ハピタスでポイントゲット

前回は、ポイントサイトハピタスに登録した話を書きました。

lukmiler.hatenablog.com

今回は私がポイントゲットのために登録した案件について紹介します。

ハピタストップページにアクセスすると下のページのようになっています。

ここで、赤矢印のところのボタンをクリックします。すると以下のようなページが表示されます。

f:id:lukmiler:20161026223800p:plain 

この「みんなdeポイント」というページは、期間限定でポイント数が高いお得な案件が掲載されています。

今回選んだ案件はこれ!

f:id:lukmiler:20161026223809p:plain

私の時はベネッセイオンカードではなくイオンカードセレクトでしたが、ポイント数は同じ6000ポイントでした。
普段イオン系(イオン・ダイエーなど)で買い物する機会が多い方は作っておいて損はないオススメのカードです。

良さそうな案件に目星をつけたら、そのバナーをクリックします。すると次のページに遷移します。

f:id:lukmiler:20161026223815p:plain

後は「参加する」をクリックして、そのままカードの申し込みを実施します。

申し込みが終了すると、付与予定のポイントがハピタス内のポイント通帳に反映されます。

f:id:lukmiler:20161026223822p:plain

トップページ右上の「通帳」をクリックします。

すると先ほど申し込んだ案件分が掲載されていることを確認できます。

これで得た6000ポイント90%の変換効率でマイルに移行できますから、たったこれだけで5400マイルをゲットできることになります!

今回はイオンカードを選択しましたが、ポイントがもらえる案件はその他にも沢山ありますので、定期的に良い案件がないかをチェックしていきたいと思います。

ポイントが実際に確定して付与されるのは数週間かかりますのでまだ先になりますが、継続的に案件を積み上げて行く予定です。

今回はハピタスでポイントをもらう方法について説明しました。 次回は、ハピタスポイントをマイルに変換するための重要なアイテム、陸マイラーの神器「ソラチカカード」 について書きたいと思います。